TOP
おれんじ★ぷろじぇくと
主にNavelキャラ、ギャルゲーのイラストを書きますー。
初めてのサークル活動日はコミケ78です。
これからもコミケ中心に活動していきます!

ホーム > スポンサー広告 > 久々過ぎる更新です(笑)ホーム > 一般的 > 久々過ぎる更新です(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々過ぎる更新です(笑)


久々の日記です(笑)

約半年以上放置してました←ぁ

いや…ちょっと忙しくて…
(ヽ´ω`)w

今日から頑張ります!

とりあえず
夏コミスペース頂きました”(ノ><)ノ

三日目
東 ホ35b
です!

新刊3冊用意出来るかなー(`・ω・´)

でわでわっ!
[ 2011/06/30 00:36 ] 一般的 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小町

Author:小町
二次元大好きなオタクです^^ 絵師の西又葵さんが大好き。西又さんを支えに生きています。企業Navelも大好き。同人即売会も結構いきまーす。コミケ、サンクリ、コミ1等。秋葉好きだあああああああああwww  あと、サークル活動してます。「おれんじ★ぷろじぇくと」よろしくお願いします。^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


