TOP
おれんじ★ぷろじぇくと
主にNavelキャラ、ギャルゲーのイラストを書きますー。
初めてのサークル活動日はコミケ78です。
これからもコミケ中心に活動していきます!

ホーム > スポンサー広告 > あぶら(`・ω・´)ホーム > イベント > あぶら(`・ω・´)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぶら(`・ω・´)


昨日は

Navelライブ
あぶら
でしたー\(^^)/

反省点…
もっと早く竹下通り
行けばよかったーw

可愛い服のオンパレードでしたー
前行った時は夏だったかなー?
今回は可愛い冬物がいっぱいあってどれも欲しかったw
まぁコミケより凄い人だけどw

今度東京行くとき
竹下通りも行こうそうしよう(´・ω・`)w
さて話は戻って
秋葉で信号待ちしてたら奇跡的に愛夢ちゃんに会った(笑)

チケを渡す為ゆうさんと秋葉にて合流。
んで4時くらいに原宿行く(´・ω・`)

すでにそれらしき集団の列(笑)

とりあえず火澄を探す。発見(゜∀゜)

直ぐさま嫁下さい発言をするww

貰いました
嫁の明日香テレカっ
ヒズミン本当ありがとう(;ω;`)


制服チラリはヤバいってぇぇぇぇ(/∀`)

そしてもあいの本もwあとで気付いたけど私のサークル名がw書いてくれてありがとw

そしてきたぁぁぁぁ
アッチョさんカッコイイヨアッチョさん(笑)

西又さんとみずのんは色違いのお揃いの服ーカワユス(/∀`)

特に声優では吉田さん来た時もう死にそうだた。まさかマリロワの曲をソロで歌うとか

YURIAさんは良く体力あるなぁってくらい跳びはねてたし、

みゆきさんは、もうあのドSっぷりにメロメロ←踏んで欲しい(笑)

のみこさんはすべてが可愛い過ぎるー(/∀`)

美郷さんは歌い方表現豊か。セクシーw

jinaさん→光陰の海原泣けた(ノ_・。)

後藤さん→この人は…wもうまさに声優会の神

小野さん→微笑みジェノサイドソロは最高でした(/∀`)

とにかく最高だったんだよぉぉー(笑)
終了後、猫さん、の友達、綾波さん、明日香さん、simaさんと合流
私は電車の為早く帰りましたが…
語り合えてよかったです\(^^)/

あぶらに行った皆さんお疲れ様でしたー(`・ω・´)


因みにこのblogで
初のちゃんとした日記かなっ\(^^)/
[ 2010/09/20 23:33 ] イベント | TB(0) | CM(3)
遊びに来て下さい。と、あったので・・・。

遊びに来ましたです。

あぶら、お疲れ様でした~。では。ノシ
[ 2010/09/21 00:32 ] [ 編集 ]
初コメですw
あぶらお疲れ様~
[ 2010/09/21 03:44 ] [ 編集 ]
雑誌の表紙の娘プリムラに似てる気が・・・w
[ 2010/09/21 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小町

Author:小町
二次元大好きなオタクです^^ 絵師の西又葵さんが大好き。西又さんを支えに生きています。企業Navelも大好き。同人即売会も結構いきまーす。コミケ、サンクリ、コミ1等。秋葉好きだあああああああああwww  あと、サークル活動してます。「おれんじ★ぷろじぇくと」よろしくお願いします。^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


